金運を上げる為に私が実践したこと

 

f:id:katsu-yan:20190616191553j:plain

 

こんにちは! かつやんです。

 

今回は金運アップの為に私がこれまで実践してきたことを、ご紹介していきたいと思います。

 

そんな私はお金持ちなのかと言うと、そうではありません。

 

以前の私は…。

 

毎月のように「お金が足りない!」と嘆いていました。

 

しかし今回ご紹介することを実践したことでお金との向き合い方も変わりお金で悩むことも少なくなりました。

 

お金が欲しいけど全然貯まらないとお悩みの方が多くいらっしゃると思いますが、まずはお金を迎え入れる環境を整えることが必要となります。

 

注意点として今回ご紹介したことを実践して、すぐに効果が現れる訳ではなく継続することで徐々に金運がアップしていく方法となりますのでご了承ください。

 

 

部屋を綺麗にして金運アップ!

 

まず部屋中がゴミや物で溢れかえっていると淀んだ空間となり、とてもお金が入ってこれる環境とは言えません。

 

お金がゴミや物に邪魔されずに、すんなり入ってこれる環境にしていきましょう!

 

物が多いと片付けも進みにくいので不要な物は捨てて貯めないようにする!

 

お金は貯めてもゴミは貯めるな!!」と覚えておいて下さい(笑)

 

合わせて玄関・水回り(トイレ、お風呂、キッチン)・寝室も綺麗にすると、より金運がアップします。

 

財布を綺麗にして金運アップ!

 

 財布も部屋と同様に綺麗な状態にしておかないと、お金が入りにくい状態です。

 

レシートや使わないカード類は捨ててスッキリさせましょう!

 

また、お札を入れる向きを気にする方も多いと思いますが私はどちらでも良いと思っています。

しかし、お札の向きをバラバラにして入れるとゴチャゴチャした感じになってしまうので1枚ずつ向きを揃えておくと良いです。

 

そして財布も常に綺麗な状態にしておくことがベストです。

 

財布がくたびれてきたかなぁと思ったら、新しい財布に交換したり汚れが付いていたら柔らかい布で磨いて綺麗にしておきましょう。

 

「お金がない」と言わない!

 

不思議なことに「お金がない」と言っている人のところに、お金は集まってきません。

 

よくよく考えてみると確かに「お金がない」と言っている人のオーラは淀んでいます。

 

お金は淀んでいるところが嫌いですから当然といえば当然のことですね。

 

継続しなければ金運は上がらない!

 

今回ご紹介したことを一時的に試しただけで、その後また同じ状態になっていては意味がありません。

 

継続して意識することで少なくとも、お金に悩むことは減っていき幸せな生活ができるものと私は信じています。

 

さいごに

 

金運をアップさせる方法は他にも沢山ありますが、今回は私が実際に試して効果が得られたことからご紹介する運びとなりました。

 

これからも実践を継続し効果が得られたことを、ご紹介していきたいと思っていますので今後ともよろしくお願いします。

 

最後までご覧いただきありがとうございました!